過去の直感と現在の人との繋がりは当たってる!

近藤智美公式ブログ・直感
サービス:センセーションカラーセラピー3本リーディング

10月16日に、「第1回東京絆ヒーリング」というイベントに出展しました。

お友だちつながりでフェイスブックのお友だちになったばからいの方が、このイベントに遊びにきてくださり、最初はご本人とも気づかないまま、カラーセラピーをご体験いただきました。

その後、ご本人だとわかりましたが・・・・。思ったよりも体の大きな方でびっくりしましたが、もっていらっしゃる夢も同じように大きなようです。

 

のちほど、フェイスブックにご感想を投稿してくださいましたので、ご紹介させてくださいね。

ーーーーー

昨日参加した、絆ヒーリングのイベントで。

カラーセラピーを受けてみた。
近藤智美さんのブース。

3本のボトルを選ぶ。

僕は、右のボトルから順番に選んだ。

そしたら。
パープル・オレンジ・ゴールド。
だったらしい。

オレンジはわかっていたけど、
パープルは紺、ゴールドは黄色だと思ってた。

意味は。

過去=パープル=直感

現在=オレンジ=人との繋がり

未来=ゴールド=夢実現

らしい。

未来は、まだ分からないけど、
過去の直感と現在の人との繋がりは当たってる。

元々は、直感をベースにプログラマーしていた。
もちろん、ロジカルでもあるけどね。

現在は、直感プログラマーをやめて、
人間関係のプログラマーになった。

あとは、ゴールド。

これには、もちろん、お金って意味もある。
お金を廻すプログラマーにもなりたいな。

人もお金を最大限力を発揮できる仕組みを構築する。
そんなことをしていこうと思っているんだ。

お客様の声のカテゴリー: サービス.

宜しければシェアして下さい!

関連情報

少しのことで印象が変わるなら、私でもできるかな
少しのことで印象が変わるなら、私でもできるかな

似合うピンク色体験講座 この体験講座は、美色カラーコーディネート講座 初級 全8回 のレッスン内容を、ギュギュッと90分で体験していただける講座になっています。 お客様のご感想を紹介させていただきます。 女の子の絵をよく …

色の見分け方のポイントがわかりました!
色の見分け方のポイントがわかりました!

食事もおいしく! 話も楽しかったです。 色の見分けのポイントも分かりました。 ますますご活躍下さいね。 どんどんとステップUPしているのを分かちあえて嬉しかったです。 ありがとうございます。

「自分の再認識」できました♪
「自分の再認識」できました♪

ご自分の姪ごさんを誘って、パーソナルカラー診断にお越しくださいましたCKさま。 以前、カラー診断を受けたことがあるのを知っていたので、「似合う色は変わらないんですよ」と話しながら、それでも診断に来ていただけるのはうれしい …

時間を忘れるくらい楽しめました
時間を忘れるくらい楽しめました

自分にあった色やいろいろな経験ができると思い参加しようと思いました。 すごく楽しめました。 アットホームな感じで、すごく時間を忘れるくらい楽しめました。 また、イベントがあったら来たいと思いました。 ヘアアレンジもとても …

似合う色がわかってよかった♪
似合う色がわかってよかった♪

先日、パーソナルカラー診断をさせていただきました、MUさまのお嬢さまおふたり。おひとりは掲載の許可をいただきましたので、紹介させていただきます。 診断結果はスプリング♪ スプリングのドレープをあてると、ぱっと顔が華やかに …

似合う色がより似合うのには不思議でした♪
似合う色がより似合うのには不思議でした♪

整顔をすることで、こんなに顔が変わることにビックリでした。 カンタンで、毎日続けられる感じがいいです。 血色が良くなって、似合う色がより似合うという感覚は不思議でした。 おもしろかったです。 ありがとうございました。 & …

診断後はドラッグストアに駆け込みました♪
診断後はドラッグストアに駆け込みました♪

毎月第二日曜日に開催されている「プチ癒しフェスタ」。このイベントにはたいへんお世話になっています。 この日も、以前、カラーセラピーをお試しくださったお客様が今度はベースカラー診断を体験してくださいました。 ブルーベースの …

おもしろく作れました♪
おもしろく作れました♪

TYさまも70代の方でしたが、いちばん驚いたのは、メガネも使わず、針穴に糸をとおしていらっしゃったのです!!!!! そして、受付がすんでキットを選ぶなり、ご自分から「どこから縫ったらいいの?」と作る気満々でいらっしゃるの …

私のクローゼットの中は、黒、紺、白ばかりです♪
私のクローゼットの中は、黒、紺、白ばかりです♪

「カラーで5歳若返る! アンチエイジング・カラーセミナー」終了後、パーソナルカラー診断をご希望いただきました、望月優子さま。 セミナー中のピンク色診断のなかでも、コーラルピンクのドレープを指して、 「まさしくこれと同じ色 …

とても腑に落ちました♪
とても腑に落ちました♪

初めてセッションを受けたのですが、とても面白かったです。 自分が選んだ色のボトルからのメッセージを、智美さんが私のつたない話から読み解きながら伝えて下さり、とても腑に落ちました。 選ばない色の意味も丁寧に教えて下さったの …