過去の直感と現在の人との繋がりは当たってる!

近藤智美公式ブログ・直感
サービス:センセーションカラーセラピー3本リーディング

10月16日に、「第1回東京絆ヒーリング」というイベントに出展しました。

お友だちつながりでフェイスブックのお友だちになったばからいの方が、このイベントに遊びにきてくださり、最初はご本人とも気づかないまま、カラーセラピーをご体験いただきました。

その後、ご本人だとわかりましたが・・・・。思ったよりも体の大きな方でびっくりしましたが、もっていらっしゃる夢も同じように大きなようです。

 

のちほど、フェイスブックにご感想を投稿してくださいましたので、ご紹介させてくださいね。

ーーーーー

昨日参加した、絆ヒーリングのイベントで。

カラーセラピーを受けてみた。
近藤智美さんのブース。

3本のボトルを選ぶ。

僕は、右のボトルから順番に選んだ。

そしたら。
パープル・オレンジ・ゴールド。
だったらしい。

オレンジはわかっていたけど、
パープルは紺、ゴールドは黄色だと思ってた。

意味は。

過去=パープル=直感

現在=オレンジ=人との繋がり

未来=ゴールド=夢実現

らしい。

未来は、まだ分からないけど、
過去の直感と現在の人との繋がりは当たってる。

元々は、直感をベースにプログラマーしていた。
もちろん、ロジカルでもあるけどね。

現在は、直感プログラマーをやめて、
人間関係のプログラマーになった。

あとは、ゴールド。

これには、もちろん、お金って意味もある。
お金を廻すプログラマーにもなりたいな。

人もお金を最大限力を発揮できる仕組みを構築する。
そんなことをしていこうと思っているんだ。

お客様の声のカテゴリー: サービス.

宜しければシェアして下さい!

関連情報

似合う色がはっきりしてスッキリしました!
似合う色がはっきりしてスッキリしました!

2018年最初のパーソナルカラー診断です。 瞳がぱっちりとしたかわいらしい方が診断にいらっしゃいました。 2017年まで実施していた半額クーポンキャンペーンを受け取ってくださいました、最後のお客様でもあります。 「似合う …

色によって、肌のつやなども変化するのがとても興味深い!
色によって、肌のつやなども変化するのがとても興味深い!

似合うピンク色体験講座 この体験講座は、美色カラーコーディネート講座 初級 全8回 のレッスン内容を、ギュギュッと90分で体験していただける講座になっています。 3年とか前にイベントでご一緒したAI様。私のブログで体験講 …

パーソナルカラー、しっかり活用します!
パーソナルカラー、しっかり活用します!

前日にお申込みいただき、用事をやりくりしてご参加してくださいましたスレスタ渡部真梨子さま。 大切なパートナーとともに写真におさまってくださいました。 そして、いただきました感想はこちら・・・。   みかさんのス …

とても腑に落ちました♪
とても腑に落ちました♪

初めてセッションを受けたのですが、とても面白かったです。 自分が選んだ色のボトルからのメッセージを、智美さんが私のつたない話から読み解きながら伝えて下さり、とても腑に落ちました。 選ばない色の意味も丁寧に教えて下さったの …

おもしろく作れました♪
おもしろく作れました♪

TYさまも70代の方でしたが、いちばん驚いたのは、メガネも使わず、針穴に糸をとおしていらっしゃったのです!!!!! そして、受付がすんでキットを選ぶなり、ご自分から「どこから縫ったらいいの?」と作る気満々でいらっしゃるの …

自分に似合う色をやっと見つけた!嬉しいの一言です。
自分に似合う色をやっと見つけた!嬉しいの一言です。

自分に似合う色が見つかりとても嬉しいです! これから服を買う時に迷わずに済みます。 近藤さん、ありがとう御座いました。 とっても楽しかったです。 またお願いします(^^)

人それぞれの個性を生かす色が違うのが判り、興味深かった!
人それぞれの個性を生かす色が違うのが判り、興味深かった!

アンチエイジングのエクササイズはこれから始めようと思います。 パーソナルカラーの診断がウインターだったのには驚きました。 これからウインターの色を取り入れてみようと思います。 今日は4つのタイプの人が揃い、人それぞれの個 …

自分の進む方向に自信と期待が出てきました☆
自分の進む方向に自信と期待が出てきました☆

カラーセラピーの智美さんのセッションを受けてみました。 色の事は多少知ってるからどうかな?と思ったけれど、いざセッションが始まると無心で選んでしまうのが不思議。 無意識に自分が選んだ色によって、魂の質や今の状態が判るのも …

「自分の再認識」できました♪
「自分の再認識」できました♪

ご自分の姪ごさんを誘って、パーソナルカラー診断にお越しくださいましたCKさま。 以前、カラー診断を受けたことがあるのを知っていたので、「似合う色は変わらないんですよ」と話しながら、それでも診断に来ていただけるのはうれしい …

ピンクという色と向き合う時間になった
ピンクという色と向き合う時間になった

ピンクという色とどういう風にかかわっていったらいいのかな・・・と思っていました。 その、向き合う時間になった気がします。 最初に撮った自分の顔は、疲れた・・・という表情。 でも、どんな色があうのかなとあてている自分の表情 …