過去の直感と現在の人との繋がりは当たってる!

近藤智美公式ブログ・直感
サービス:センセーションカラーセラピー3本リーディング

10月16日に、「第1回東京絆ヒーリング」というイベントに出展しました。

お友だちつながりでフェイスブックのお友だちになったばからいの方が、このイベントに遊びにきてくださり、最初はご本人とも気づかないまま、カラーセラピーをご体験いただきました。

その後、ご本人だとわかりましたが・・・・。思ったよりも体の大きな方でびっくりしましたが、もっていらっしゃる夢も同じように大きなようです。

 

のちほど、フェイスブックにご感想を投稿してくださいましたので、ご紹介させてくださいね。

ーーーーー

昨日参加した、絆ヒーリングのイベントで。

カラーセラピーを受けてみた。
近藤智美さんのブース。

3本のボトルを選ぶ。

僕は、右のボトルから順番に選んだ。

そしたら。
パープル・オレンジ・ゴールド。
だったらしい。

オレンジはわかっていたけど、
パープルは紺、ゴールドは黄色だと思ってた。

意味は。

過去=パープル=直感

現在=オレンジ=人との繋がり

未来=ゴールド=夢実現

らしい。

未来は、まだ分からないけど、
過去の直感と現在の人との繋がりは当たってる。

元々は、直感をベースにプログラマーしていた。
もちろん、ロジカルでもあるけどね。

現在は、直感プログラマーをやめて、
人間関係のプログラマーになった。

あとは、ゴールド。

これには、もちろん、お金って意味もある。
お金を廻すプログラマーにもなりたいな。

人もお金を最大限力を発揮できる仕組みを構築する。
そんなことをしていこうと思っているんだ。

お客様の声のカテゴリー: サービス.

宜しければシェアして下さい!

関連情報

Springと知ったので方向転換しないと♪
Springと知ったので方向転換しないと♪

summerの中に自分の好きな色が多いのですが、実はspringと知り、困ってしまいました(笑)。 方向転換しなければ。 食事もお茶もとてもおいしかったです。ありがとうございました。 KKさまからは、セミナー終了後にもあ …

口紅の色にも似あう色が使えるんだ♪
口紅の色にも似あう色が使えるんだ♪

セミナーには、「色彩に興味があったことと、似合うピンクを知りたかった」ということで受講していただきました、Tさま。 ご感想を伺いました。 ===== とてもわかりやすく楽しかったです。 似合うピンクがわかってよかったです …

近藤さんのカラーセラピーは凄いです。
近藤さんのカラーセラピーは凄いです。

今まで、いくつかのカラーセラピーを体験してきたのですが、近藤さんは凄いと感じました。 今の自分のあり様が深く深く再確認出来て大変有意義でした。 色って大事ですね。また宜しくお願い致します。

人それぞれの個性を生かす色が違うのが判り、興味深かった!
人それぞれの個性を生かす色が違うのが判り、興味深かった!

アンチエイジングのエクササイズはこれから始めようと思います。 パーソナルカラーの診断がウインターだったのには驚きました。 これからウインターの色を取り入れてみようと思います。 今日は4つのタイプの人が揃い、人それぞれの個 …

「自分の再認識」できました♪
「自分の再認識」できました♪

ご自分の姪ごさんを誘って、パーソナルカラー診断にお越しくださいましたCKさま。 以前、カラー診断を受けたことがあるのを知っていたので、「似合う色は変わらないんですよ」と話しながら、それでも診断に来ていただけるのはうれしい …

似合う色がはっきりしてスッキリしました!
似合う色がはっきりしてスッキリしました!

2018年最初のパーソナルカラー診断です。 瞳がぱっちりとしたかわいらしい方が診断にいらっしゃいました。 2017年まで実施していた半額クーポンキャンペーンを受け取ってくださいました、最後のお客様でもあります。 「似合う …

色の見分け方のポイントがわかりました!
色の見分け方のポイントがわかりました!

食事もおいしく! 話も楽しかったです。 色の見分けのポイントも分かりました。 ますますご活躍下さいね。 どんどんとステップUPしているのを分かちあえて嬉しかったです。 ありがとうございます。

「また同じ服?」って言われてしまうんです・・・。
「また同じ服?」って言われてしまうんです・・・。

パーソナルカラー診断を体験してくださった、MUさま。 ●いつも同じような色の服ばかりになってしまう。 ●年齢があがると、洋服選びがむずかしい。 ということで、ぜひ診断を受けさせてほしい、とおっしゃっていただきました。 & …

配色について勉強になりました!
配色について勉強になりました!

ギャラリー茶房「椿」さまで開催した、似合うピンクで私を演出! キラキラ度アップセミナー! 今回は開催間際のドタバタで、男性おひとりをお迎えしてスタートしました。 吉田賢一郎さま。塗装業を営む社長さまです。仕事のために、色 …

ピンクをイメージした生活をします!
ピンクをイメージした生活をします!

これからはピンクをイメージした生活をしようと思う。 自分に似合う色とそうでない色で顔の写りがかなり違ったので、もっと意識しようと思った。 カラーはぜひ楽しめるようになりたいと思います。 お食事もおいしくいただきました! …