似合う色がわかってよかった♪

近藤智美公式ブログ・似合う色をしってよかった
サービス:パーソナルカラー診断
年齢:20代
診断結果:イエローベース(スプリング)
評価:☆☆☆☆☆

先日、パーソナルカラー診断をさせていただきました、MUさまのお嬢さまおふたり。おひとりは掲載の許可をいただきましたので、紹介させていただきます。

診断結果はスプリング♪

スプリングのドレープをあてると、ぱっと顔が華やかになって、とってもかわいらしいのです。コーラルピンクとかも着てほしい・・・・。

 

診断後、こんな感想をいただきました。

ーーーーー

自分に似合う色を知ることができて本当によかったです。

ありがとうございました。

ーーーーー

 

お若いお嬢様でしたが、似合う色と似あわない色との違いはしっかりと感じていただけたようです。

お客様の声のカテゴリー: サービス.

今なら、半額で受けられます!

今なら、半額で受けられます! 当ホームページにお越し頂き誠にありがとうございます。
只今、「マジカルベースカラー診断」、「センセーションカラーセラピー」、「マジカルパーソナルカラー診断」3つのサービスともに、通常の半額にてお受け頂けます。今すぐこのプレゼントをお受け取りください!

宜しければシェアして下さい!

関連情報

やっと見つけた自分だけの色!
やっと見つけた自分だけの色!

近藤さん先日は本当にありがとうございました。私はとても緊張しやすい性格なのですが、近藤さんとは不思議とリラックスしてお話する事が出来ました。 サービスについてはさすがプロ。大変満足いくものでした。 今後も何かとお世話にな …

作ったりすることが大好きです♪
作ったりすることが大好きです♪

ピンクカラー診断付きキラキラF☆Panワークショップにご参加いただきましたSNさま。 私が所属しているカラーの協会、CLE協会のインストラクター仲間です。 F☆Panは初めてで興味をもって参加してくださいました。 ふだん …

色のこと、いろいろ勉強したいな♪
色のこと、いろいろ勉強したいな♪

自分のベースカラーがわかって、今後、お洋服やアクセサリーを選ぶ時の基準ができてうれしいです。 アンチエイジングに関するエクササイズ、食事、カラーが学べたので、日々の生活に取り入れていきますね! セミナーに、ランチに、盛り …

ウインターのように見えて、でもオータムだった!
ウインターのように見えて、でもオータムだった!

プチ癒しフェスタにご予約をしてきてくださったOYさま。 「いつもブログを拝見させていただいているので楽しみです。」 と、お会いする前から、うれしいような緊張するようなメールをいただき、お会いできるのを楽しみにしていました …

選ぶ基準が明確になりました♪
選ぶ基準が明確になりました♪

パーソナルカラー診断を受けてくださいましたNKさま。実は・・・・ようやく体験していただけた、という感じでもあります。日頃からよく顔をあわせる関係でもあるので、折に触れては色のことを話す私ですが、色のことがメインというわけ …

私のクローゼットの中は、黒、紺、白ばかりです♪
私のクローゼットの中は、黒、紺、白ばかりです♪

「カラーで5歳若返る! アンチエイジング・カラーセミナー」終了後、パーソナルカラー診断をご希望いただきました、望月優子さま。 セミナー中のピンク色診断のなかでも、コーラルピンクのドレープを指して、 「まさしくこれと同じ色 …

「自分の再認識」できました♪
「自分の再認識」できました♪

ご自分の姪ごさんを誘って、パーソナルカラー診断にお越しくださいましたCKさま。 以前、カラー診断を受けたことがあるのを知っていたので、「似合う色は変わらないんですよ」と話しながら、それでも診断に来ていただけるのはうれしい …

時間を忘れるくらい楽しめました
時間を忘れるくらい楽しめました

自分にあった色やいろいろな経験ができると思い参加しようと思いました。 すごく楽しめました。 アットホームな感じで、すごく時間を忘れるくらい楽しめました。 また、イベントがあったら来たいと思いました。 ヘアアレンジもとても …

もう少しピンクを取り入れようと考えなおしました!
もう少しピンクを取り入れようと考えなおしました!

ピンクというテーマということで学ばせていただきました。 「ピンク」に対する私のイメージは「かわいらしい」で、自分のイメージに似合うのかな?と、最近は遠ざけていたように思いますが、ピンクの持つ平和ややすらぎなど、癒しの効果 …

自然な笑顔の写真が嬉しい
自然な笑顔の写真が嬉しい

遺影にできる写真を用意したいと思っておりましたので参加させていただきました。 自然な笑顔の写真を撮っていただいて嬉しいです。 意外な守護天使さんで驚きましたが、思いあたるところが多々有るので、これからは背後の方と「同行二 …