サマーかスプリングかどっちか知りたくて。。。

近藤智美公式ブログ・似合う色は、スプリングかサマーかどちらか迷ってしまって・・・
サービス:パーソナルカラー診断
診断結果:ブルーベース(サマー)
評価:☆☆☆☆☆

エステサロンをもつ友人からお客様をご紹介いただきました。

エステ後にさせていただきました、パーソナルカラー診断は、血色がよくなっているので、お似合いになる色がよけいにきれいに見えるのです。

 

終わった後にいただきましたご感想を紹介させていただきます。

ーーーーーーーーー

人からスプリングが似合うと言われたり、サマーが似合うと言われたり、迷って、今回みていただくキッカケになりました。

でも、サマーでも明るいのがあうので、どうしてこれまでスプリングと言われたり、サマーと言われたりするかがわかりました。

特に、ピンクと黄色のドレープをあてたとき、ハッキリ差がわかって良かったです。

自分はサマーでも、特に明るい色にしようと思いました。

ーーーーーーー

そうなのです。CMさまは、サマーのなかでも、あまりグレーがかったお色よりは、明るいお色がとってもお似合いなのです。サマーのなかにも、お似合いになる色のタイプはそれぞれです。ドレープをあてて確認するのが一番ですね。

お客様の声のカテゴリー: サービス.

宜しければシェアして下さい!

関連情報

診断後はドラッグストアに駆け込みました♪
診断後はドラッグストアに駆け込みました♪

毎月第二日曜日に開催されている「プチ癒しフェスタ」。このイベントにはたいへんお世話になっています。 この日も、以前、カラーセラピーをお試しくださったお客様が今度はベースカラー診断を体験してくださいました。 ブルーベースの …

色の見分け方のポイントがわかりました!
色の見分け方のポイントがわかりました!

食事もおいしく! 話も楽しかったです。 色の見分けのポイントも分かりました。 ますますご活躍下さいね。 どんどんとステップUPしているのを分かちあえて嬉しかったです。 ありがとうございます。

口紅の色にも似あう色が使えるんだ♪
口紅の色にも似あう色が使えるんだ♪

セミナーには、「色彩に興味があったことと、似合うピンクを知りたかった」ということで受講していただきました、Tさま。 ご感想を伺いました。 ===== とてもわかりやすく楽しかったです。 似合うピンクがわかってよかったです …

日常でもやっていけるのが嬉しい♪
日常でもやっていけるのが嬉しい♪

短い時間ですが、ゆったりとした中で過ごすことができました。 皆さんが、明るく与え合うベクトルの中でご一緒できて、この空間を共有できたことが素敵でした。 実際に、日常でもやっていけるのが嬉しい。あとは、継続ですね。

色見本があると、今後もずっと使えるから嬉しい
色見本があると、今後もずっと使えるから嬉しい

分かりやすくて良かった。 場所も良かった。 1パターンくらい、コーディネート(色の組み合わせ)を教えてくれると嬉しいかなと思います。 色見本表、ストール、布は、今後も使えるから嬉しい。 ずっと使える(参考になる)と考える …

春タイプなんですね!!
春タイプなんですね!!

とても楽しかったです。 食事もとてもおいしかったです。(豆や魚、お野菜、あとお茶も) 耳たぶやほうれい線の運動、知らなかったです。 それから、出会って下さったみなさまにも感謝しています。 また今度ちがう形でセミナーをする …

ショッキングピンクのダウンを着て行こうか迷ってました♪
ショッキングピンクのダウンを着て行こうか迷ってました♪

ピンク色4種から自分に合う1色がみつかり、今後、服装にもっととり入れたいです。 実は、選ばれた色のダウンコートを着ていこうかまよったのですが。 普段から服のコーディネートが難しいと感じていたので合わせやすい色とかも知りた …

自分に似合う色を活かしたい!
自分に似合う色を活かしたい!

頭皮マッサージを実際にやったり、ひとりひとりの診断をしていただけて、とてもよかったです。 頭皮ケアをこれまでよりきちんとやっていきたいと思いました。 また、自分に似合う色を活かしたいと思っています。ありがとうございました …

キレイになろう!という意識が高まった
キレイになろう!という意識が高まった

今日はありがとうございました。 パーソナルカラーは以前受けたことがあったのですが、智美さんのお話が聞いてみたいと思って参加させて頂きました。(オータムで同じでした!) アンチエイジングの体操や情報なども良かったです。 そ …

ウインターのように見えて、でもオータムだった!
ウインターのように見えて、でもオータムだった!

プチ癒しフェスタにご予約をしてきてくださったOYさま。 「いつもブログを拝見させていただいているので楽しみです。」 と、お会いする前から、うれしいような緊張するようなメールをいただき、お会いできるのを楽しみにしていました …