サマーかスプリングかどっちか知りたくて。。。

近藤智美公式ブログ・似合う色は、スプリングかサマーかどちらか迷ってしまって・・・
サービス:パーソナルカラー診断
診断結果:ブルーベース(サマー)
評価:☆☆☆☆☆

エステサロンをもつ友人からお客様をご紹介いただきました。

エステ後にさせていただきました、パーソナルカラー診断は、血色がよくなっているので、お似合いになる色がよけいにきれいに見えるのです。

 

終わった後にいただきましたご感想を紹介させていただきます。

ーーーーーーーーー

人からスプリングが似合うと言われたり、サマーが似合うと言われたり、迷って、今回みていただくキッカケになりました。

でも、サマーでも明るいのがあうので、どうしてこれまでスプリングと言われたり、サマーと言われたりするかがわかりました。

特に、ピンクと黄色のドレープをあてたとき、ハッキリ差がわかって良かったです。

自分はサマーでも、特に明るい色にしようと思いました。

ーーーーーーー

そうなのです。CMさまは、サマーのなかでも、あまりグレーがかったお色よりは、明るいお色がとってもお似合いなのです。サマーのなかにも、お似合いになる色のタイプはそれぞれです。ドレープをあてて確認するのが一番ですね。

お客様の声のカテゴリー: サービス.

宜しければシェアして下さい!

関連情報

パーソナルカラー、しっかり活用します!
パーソナルカラー、しっかり活用します!

前日にお申込みいただき、用事をやりくりしてご参加してくださいましたスレスタ渡部真梨子さま。 大切なパートナーとともに写真におさまってくださいました。 そして、いただきました感想はこちら・・・。   みかさんのス …

アゴのラインがスッキリしてうれしい☆
アゴのラインがスッキリしてうれしい☆

以前、カラー診断した時もオータムでした。 今回も同じだったので、本当なんだと思いました(笑)。 整顔はリラックスしすぎて眠くなりすぎでした。 毎日眠くなってしまうかも。 アゴのラインがスッキリしたのでちょっとうれしい。

プロフィール写真を撮りたい!
プロフィール写真を撮りたい!

プロフィール写真を撮りたいと思って検索していました。 本格的なものは気がひけるので、イベントなら気軽に行けるかな?と思いました。 前日に知ったのも、何かのご縁だと思います。 若い方達が、ご自分のそれぞれの分野のことを活か …

近藤さんのカラーセラピーは凄いです。
近藤さんのカラーセラピーは凄いです。

今まで、いくつかのカラーセラピーを体験してきたのですが、近藤さんは凄いと感じました。 今の自分のあり様が深く深く再確認出来て大変有意義でした。 色って大事ですね。また宜しくお願い致します。

自分に似合う色をやっと見つけた!嬉しいの一言です。
自分に似合う色をやっと見つけた!嬉しいの一言です。

自分に似合う色が見つかりとても嬉しいです! これから服を買う時に迷わずに済みます。 近藤さん、ありがとう御座いました。 とっても楽しかったです。 またお願いします(^^)

色見本があると、今後もずっと使えるから嬉しい
色見本があると、今後もずっと使えるから嬉しい

分かりやすくて良かった。 場所も良かった。 1パターンくらい、コーディネート(色の組み合わせ)を教えてくれると嬉しいかなと思います。 色見本表、ストール、布は、今後も使えるから嬉しい。 ずっと使える(参考になる)と考える …

自分らしさが出て、自信が持てそう!
自分らしさが出て、自信が持てそう!

いっしょに講師をつとめた坂本洋子さんのF☆Pan仲間のYNさま。 縫っているあいだは時折、ほかの方にもアドバイスしてくださったり、ふんどしのよさをしっかりと知っていらっしゃるのが印象的でした。 お子様の卒業式にあわせ、コ …

カラーで見え方やエネルギーも変わるのがよくわかりました!
カラーで見え方やエネルギーも変わるのがよくわかりました!

整顔を受けたことはあったが、自分でもやれるようになり、毎日少しずつやれるのでよかった。 カラーで見え方やエネルギーも変わるのがよくわかり、自分の色もわかるのもよかったが、人の色をあわせているのを見ることも興味深かった。

似合う色がわかってよかった♪
似合う色がわかってよかった♪

先日、パーソナルカラー診断をさせていただきました、MUさまのお嬢さまおふたり。おひとりは掲載の許可をいただきましたので、紹介させていただきます。 診断結果はスプリング♪ スプリングのドレープをあてると、ぱっと顔が華やかに …

「自分の再認識」できました♪
「自分の再認識」できました♪

ご自分の姪ごさんを誘って、パーソナルカラー診断にお越しくださいましたCKさま。 以前、カラー診断を受けたことがあるのを知っていたので、「似合う色は変わらないんですよ」と話しながら、それでも診断に来ていただけるのはうれしい …