サマーかスプリングかどっちか知りたくて。。。

近藤智美公式ブログ・似合う色は、スプリングかサマーかどちらか迷ってしまって・・・
サービス:パーソナルカラー診断
診断結果:ブルーベース(サマー)
評価:☆☆☆☆☆

エステサロンをもつ友人からお客様をご紹介いただきました。

エステ後にさせていただきました、パーソナルカラー診断は、血色がよくなっているので、お似合いになる色がよけいにきれいに見えるのです。

 

終わった後にいただきましたご感想を紹介させていただきます。

ーーーーーーーーー

人からスプリングが似合うと言われたり、サマーが似合うと言われたり、迷って、今回みていただくキッカケになりました。

でも、サマーでも明るいのがあうので、どうしてこれまでスプリングと言われたり、サマーと言われたりするかがわかりました。

特に、ピンクと黄色のドレープをあてたとき、ハッキリ差がわかって良かったです。

自分はサマーでも、特に明るい色にしようと思いました。

ーーーーーーー

そうなのです。CMさまは、サマーのなかでも、あまりグレーがかったお色よりは、明るいお色がとってもお似合いなのです。サマーのなかにも、お似合いになる色のタイプはそれぞれです。ドレープをあてて確認するのが一番ですね。

お客様の声のカテゴリー: サービス.

宜しければシェアして下さい!

関連情報

ピンクは避けていた色だったけど、取り入れてみようかな
ピンクは避けていた色だったけど、取り入れてみようかな

ANさまは、お申込みの際、 イベント参加は初めてなので、すこし緊張もありますが、楽しみにしております。 とご連絡をくださいました。 講師をつとめる坂本洋子さんも私も初めてお会いする方にもかかわらず 勇気を出して、それも、 …

カラーの力はとても役に立つ!
カラーの力はとても役に立つ!

とても楽しかったです。 今後のめぐりあいの展開にカラーの力はとても役に立つと思うので楽しみです。   セミナー終了後、このセミナーのことをいろいろな方に話してくださり、お知り合いの方2名にご参加いただけることに …

春タイプなんですね!!
春タイプなんですね!!

とても楽しかったです。 食事もとてもおいしかったです。(豆や魚、お野菜、あとお茶も) 耳たぶやほうれい線の運動、知らなかったです。 それから、出会って下さったみなさまにも感謝しています。 また今度ちがう形でセミナーをする …

服選びの参考になった!オシャレが楽しくなりました。
服選びの参考になった!オシャレが楽しくなりました。

近藤様へ 先日はどうもありがとうございました。 自分に似合う色がわかったので、これからの服選びの参考に大変なりました。 似合わない色がはっきり浮かび上がるのが面白かったです。 ありがとうございます。 オシャレを楽しみたい …

似合う色がわかり、参考にできそうです!
似合う色がわかり、参考にできそうです!

この日は、70代の方がおふたりもご参加くださいました。 私からみたら、「人生の大先輩」で学ばせていただくのはこちらのほうです。 おふたりとも、まったくほかの女性たちと年齢差があるとは思わせないくらい若々しくてお元気なので …

お色は正直ですね~♪
お色は正直ですね~♪

東京ヒーリングマーケットに出展して知り合った紫おんさん。 とても愛にあふれた方で、私は紫おんさんに会うと、ついいろんなことを話してしまいます。先日、プチ癒しフェスタに遊びに来て下さいました。 それも、自分メンテナンスのた …

ピンクをイメージした生活をします!
ピンクをイメージした生活をします!

これからはピンクをイメージした生活をしようと思う。 自分に似合う色とそうでない色で顔の写りがかなり違ったので、もっと意識しようと思った。 カラーはぜひ楽しめるようになりたいと思います。 お食事もおいしくいただきました! …

人それぞれの個性を生かす色が違うのが判り、興味深かった!
人それぞれの個性を生かす色が違うのが判り、興味深かった!

アンチエイジングのエクササイズはこれから始めようと思います。 パーソナルカラーの診断がウインターだったのには驚きました。 これからウインターの色を取り入れてみようと思います。 今日は4つのタイプの人が揃い、人それぞれの個 …

自分に似合う色を活かしたい!
自分に似合う色を活かしたい!

頭皮マッサージを実際にやったり、ひとりひとりの診断をしていただけて、とてもよかったです。 頭皮ケアをこれまでよりきちんとやっていきたいと思いました。 また、自分に似合う色を活かしたいと思っています。ありがとうございました …

色の見分け方のポイントがわかりました!
色の見分け方のポイントがわかりました!

食事もおいしく! 話も楽しかったです。 色の見分けのポイントも分かりました。 ますますご活躍下さいね。 どんどんとステップUPしているのを分かちあえて嬉しかったです。 ありがとうございます。