サマーかスプリングかどっちか知りたくて。。。

近藤智美公式ブログ・似合う色は、スプリングかサマーかどちらか迷ってしまって・・・
サービス:パーソナルカラー診断
診断結果:ブルーベース(サマー)
評価:☆☆☆☆☆

エステサロンをもつ友人からお客様をご紹介いただきました。

エステ後にさせていただきました、パーソナルカラー診断は、血色がよくなっているので、お似合いになる色がよけいにきれいに見えるのです。

 

終わった後にいただきましたご感想を紹介させていただきます。

ーーーーーーーーー

人からスプリングが似合うと言われたり、サマーが似合うと言われたり、迷って、今回みていただくキッカケになりました。

でも、サマーでも明るいのがあうので、どうしてこれまでスプリングと言われたり、サマーと言われたりするかがわかりました。

特に、ピンクと黄色のドレープをあてたとき、ハッキリ差がわかって良かったです。

自分はサマーでも、特に明るい色にしようと思いました。

ーーーーーーー

そうなのです。CMさまは、サマーのなかでも、あまりグレーがかったお色よりは、明るいお色がとってもお似合いなのです。サマーのなかにも、お似合いになる色のタイプはそれぞれです。ドレープをあてて確認するのが一番ですね。

お客様の声のカテゴリー: サービス.

宜しければシェアして下さい!

関連情報

パーソナルカラー、しっかり活用します!
パーソナルカラー、しっかり活用します!

前日にお申込みいただき、用事をやりくりしてご参加してくださいましたスレスタ渡部真梨子さま。 大切なパートナーとともに写真におさまってくださいました。 そして、いただきました感想はこちら・・・。   みかさんのス …

色見本があると、今後もずっと使えるから嬉しい
色見本があると、今後もずっと使えるから嬉しい

分かりやすくて良かった。 場所も良かった。 1パターンくらい、コーディネート(色の組み合わせ)を教えてくれると嬉しいかなと思います。 色見本表、ストール、布は、今後も使えるから嬉しい。 ずっと使える(参考になる)と考える …

お客様のブログでご紹介していただきました♪
お客様のブログでご紹介していただきました♪

AO様は、先日(2月14日)に出展した「第71回プチ癒しフェスタ」にご予約いただきましたお客様です。 私のメニューをひととおり何をやっているのか確認されたうえで、ベースカラー診断をさせていただきました。そして、そのときの …

「また同じ服?」って言われてしまうんです・・・。
「また同じ服?」って言われてしまうんです・・・。

パーソナルカラー診断を体験してくださった、MUさま。 ●いつも同じような色の服ばかりになってしまう。 ●年齢があがると、洋服選びがむずかしい。 ということで、ぜひ診断を受けさせてほしい、とおっしゃっていただきました。 & …

自分らしさが出て、自信が持てそう!
自分らしさが出て、自信が持てそう!

いっしょに講師をつとめた坂本洋子さんのF☆Pan仲間のYNさま。 縫っているあいだは時折、ほかの方にもアドバイスしてくださったり、ふんどしのよさをしっかりと知っていらっしゃるのが印象的でした。 お子様の卒業式にあわせ、コ …

もう少しピンクを取り入れようと考えなおしました!
もう少しピンクを取り入れようと考えなおしました!

ピンクというテーマということで学ばせていただきました。 「ピンク」に対する私のイメージは「かわいらしい」で、自分のイメージに似合うのかな?と、最近は遠ざけていたように思いますが、ピンクの持つ平和ややすらぎなど、癒しの効果 …

いつも着る洋服に「似合う色」をプラスすると・・・
いつも着る洋服に「似合う色」をプラスすると・・・

2018年のカラーはじめは、2名の方のパーソナルカラー診断をさせていただきました。 午前中のお客様であるATさまは、年末のお客様につづき、またもYHさまから ご縁をつないでいただいた方でした。 日程を決めるまで、何度かメ …

表情が優しくなって、いいね♪とほめられました
表情が優しくなって、いいね♪とほめられました

整顔してて眠くなるほど癒されるのを感じました。 ありがとうございました。 ピンクは好きで、Yシャツで多く着たりしていますが、どのピンクが映えるのか知ることが出来てよかったです。 ありがとうございました。 彼には、その後・ …

似合う色がわかると迷わずにすみますね!
似合う色がわかると迷わずにすみますね!

ウイッグも試していただいたり、美的の付録もくるくるまわして楽しんでいただきました。 パーソナルカラー診断を体験いただきましたTNさまです。 終了後、ご本人さまからこんなご感想をいただきました! —&#8212 …

配色について勉強になりました!
配色について勉強になりました!

ギャラリー茶房「椿」さまで開催した、似合うピンクで私を演出! キラキラ度アップセミナー! 今回は開催間際のドタバタで、男性おひとりをお迎えしてスタートしました。 吉田賢一郎さま。塗装業を営む社長さまです。仕事のために、色 …