口紅の色にも似あう色が使えるんだ♪

近藤智美公式ブログ・セミナー報告 キラキラ度は外見と内面の両方からにじみでる!02
サービス:似合うピンクで私を演出!キラキラ度アップセミナー
評価:☆☆☆☆☆
性別:女性
診断結果:イエローベース

セミナーには、「色彩に興味があったことと、似合うピンクを知りたかった」ということで受講していただきました、Tさま。

ご感想を伺いました。

=====
とてもわかりやすく楽しかったです。
似合うピンクがわかってよかったです。
これから活用します。
どうもありがとうございました。
=====

受講する前に、
「似合う色がわかると、口紅の色にも応用できますか?」
とご質問いただいていました。

というのは、
「アイカラーなどの色を考えると、ピンクの口紅のほうがいい時があるのですが、つけると古くさくなるんですよね。」

お似合いになる色がわかってから、その色でチークとリップを試していただきました。

顔色がぱっと華やいで、とってもステキになりました。
それに、サーモンピンクのストールを巻いたら、明らかに顔周りがぐっと明るくなって、とってもステキでした。

お客様の声のカテゴリー: サービス.

宜しければシェアして下さい!

関連情報

色見本があると、今後もずっと使えるから嬉しい
色見本があると、今後もずっと使えるから嬉しい

分かりやすくて良かった。 場所も良かった。 1パターンくらい、コーディネート(色の組み合わせ)を教えてくれると嬉しいかなと思います。 色見本表、ストール、布は、今後も使えるから嬉しい。 ずっと使える(参考になる)と考える …

カラフルなカラーにとてもテンションがあがりました♪
カラフルなカラーにとてもテンションがあがりました♪

プチ癒しフェスタ(3月13日)にて、同じく出展者の笠原眞実さんが、センセーションカラーセラピーを受けてくださいました。 眞実さんは顔を合わせていても、話したのは今回が初めてでした。東洋系の美女って感じの方で、吸い込まれそ …

似合う色がわかると似合う形を取り入れたくなる♪の画像
似合う色がわかると似合う形を取り入れたくなる♪

こんにちは。 NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)のマジカルカラーリスト、近藤智美です。 私はパーソナルカラー診断をしますが、骨格診断もいたします。 通常は「美色コーディネイト講座初級」の6単元が骨格診断にあたります …

自分の進む方向に自信と期待が出てきました☆
自分の進む方向に自信と期待が出てきました☆

カラーセラピーの智美さんのセッションを受けてみました。 色の事は多少知ってるからどうかな?と思ったけれど、いざセッションが始まると無心で選んでしまうのが不思議。 無意識に自分が選んだ色によって、魂の質や今の状態が判るのも …

ショッキングピンクのダウンを着て行こうか迷ってました♪
ショッキングピンクのダウンを着て行こうか迷ってました♪

ピンク色4種から自分に合う1色がみつかり、今後、服装にもっととり入れたいです。 実は、選ばれた色のダウンコートを着ていこうかまよったのですが。 普段から服のコーディネートが難しいと感じていたので合わせやすい色とかも知りた …

意外だけど似合うと思いました!
意外だけど似合うと思いました!

まず食事がすべて、とてもおいしかったです。 とても体によいと思いました。 自分に合う色がいがいだと思いましたが、とても合うと思いました。

お色は正直ですね~♪
お色は正直ですね~♪

東京ヒーリングマーケットに出展して知り合った紫おんさん。 とても愛にあふれた方で、私は紫おんさんに会うと、ついいろんなことを話してしまいます。先日、プチ癒しフェスタに遊びに来て下さいました。 それも、自分メンテナンスのた …

似合う色がわかると迷わずにすみますね!
似合う色がわかると迷わずにすみますね!

ウイッグも試していただいたり、美的の付録もくるくるまわして楽しんでいただきました。 パーソナルカラー診断を体験いただきましたTNさまです。 終了後、ご本人さまからこんなご感想をいただきました! —&#8212 …

アットホームな雰囲気で楽しめました♪
アットホームな雰囲気で楽しめました♪

似合うピンク色体験講座 この体験講座は、美色カラーコーディネート講座 初級 全8回 のレッスン内容を、ギュギュッと90分で体験していただける講座になっています。 似合う色のことが気になって、ネットでいろいろ調べながらも、 …

一方的でなく相手に寄り添ったリーディングでした♪
一方的でなく相手に寄り添ったリーディングでした♪

先日、お客様の声でご紹介したセンセーションカラーセラピーを体験してくださった渋谷りえさんが、ご自身のブログであらためて体験の様子をシェアしてくださいましたので、こちらでも紹介させていただきます。 ヒーリングカラーのボトル …