みずからの一歩が、ワンランクアップにつながる♪

こんにちは。NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)のマジカルカラーリスト、近藤智美です。

GW最初の4月29日に、「わたしのベーシックがワンランクアップする会」を開催いたしました。

ご参加いただく方の年齢層や参加する理由もさまざまななか、とても楽しい会となりました。

ご参加いただいた皆様、コラボしてくださった皆様、ありがとうございます。
イベント告知が遅かったため、参加したい!!と残念がっていただきました皆様には次回の私たちのステップアップのためにもどんな様子だったかご紹介させてくださいね。

開催前日の朝は、予約にアキがあって、このままだと~でしたが、な、なんと前日に予約してくださる方がいらっしゃったおかげで満席御礼となりました。

セッティングも終わって腹ごしらえ~は、やっぱり会場でもあるギャラリー茶房 椿さまのランチ♪ オーナーの作るお料理はどれもおいしくて、本当にステキです。

近藤智美公式ブログ・みずからの一歩が、ワンランクアップにつながる♪03

あっ、ところが一番最初のお客様、Oさまがいらっしゃいました。彼女こそ、前日にご予約いただきました方です。

プロフィール写真撮りたいなぁと思いつつ、ハードル高そうなのは苦手で・・・と検索していたら、同じ開催者のあきさんのブログを見つけ、申し込んでいただいたそうなのです。

カラー診断もまったく初めて、ということでしたので、ベースカラーのことを簡単にご説明してからカラー診断しました♪

イエローベースだったOさま。サーモンピンクのストールを加えたら、とっても華やかになりました。撮影でも、このストールはそのまま使っていただき、写真はこちら↓

近藤智美公式ブログ・みずからの一歩が、ワンランクアップにつながる♪

とてもやさしそうなおだやかな笑顔がステキですね。感想もいただきました。

================
プロフィール写真を撮りたいと思って検索していました。
本格的なものは気がひけるので、イベントなら気軽に行けるかな?と思いました。

前日に知ったのも、何かのご縁だと思います。
若い方達が、ご自分のそれぞれの分野のことを活かしておられて、素敵なイベントですね。
カフェもとてもアットホームな空間で良かったです。
最初の緊張もほぐれてホッとしました。
素敵に撮っていただいて、ありがとうございました。
SNSで使わせて頂きますね。
================

Oさまはリンパケアルームをもっていらっしゃいまして、ブログはこちら↓です。
リンクリンパケアルーム 楽風(らふ)さいたま市北浦和のブログ
さっそくブログの写真を、このイベントで撮影した写真に変えて下さっています。とても知的でおしゃれなお写真が撮れていますよね。とてもやさしそうなお人柄が出ています。そして、体験シェアまでブログに掲載してくださいました。

その記事はこちら↓
勇気を出して

続きましてご紹介するのは、Yさま。

オレンジのトップスがまぶしいくらいよく似合っていらっしゃいました。Yさまも、診断はイエローベースでした。ご感想もいただいていますのでご紹介させていただきます。

================
自分にあった色やいろいろな経験ができると思い参加しようと思いました。

すごく楽しめました。
アットホームな感じで、すごく時間を忘れるくらい楽しめました。
また、イベントがあったら来たいと思いました。
ヘアアレンジもとてもすごく気に入りました。
================

お写真は顔がわからないように・・・とのことでしたので、ヘアアレンジがばっちり決まったこの写真をご紹介しますね。

近藤智美公式ブログ・みずからの一歩が、ワンランクアップにつながる♪02

横の髪を片方だけ少しおろしているのですが、それがとってもかわいくて、お顔のバランスもとてもよい雰囲気なのです。へアアレンジをしているのは、みかさんです♪ この日は一日中、ひたすらアレンジしていました。人によって、量もクセも長さもちがうのに、次から次へとすてきなアレンジができあがっていくさまはすごい!!です。

ほかにもご紹介したい方ばかりなので、また次回もイベント報告になりそうです。女性はやっぱり少しでもきれいになりたいし、いつもとちょっとした変化がうれしいのです。まわりから、またその変化を発見されたりすると、特別気分で超うれしくなります。

参加いただいた皆様が少しずつ笑顔になっていくのがとっても心地いいイベントでした☆

最後に、今回コラボしたメンバー5人の記念撮影☆♪

近藤智美公式ブログ・みずからの一歩が、ワンランクアップにつながる♪04


最後までお読み頂きありがとうございます!
読んだよ!見たよ!の「タップ・クリック」が
とても励みになります♪感謝です。

▼ ▼
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

カテゴリー: イベント案内, マジカルカラーリスト近藤智美 公式ブログ
タグ:, ,

今なら、半額で受けられます!

今なら、半額で受けられます! 当ホームページにお越し頂き誠にありがとうございます。
只今、「マジカルベースカラー診断」、「センセーションカラーセラピー」、「マジカルパーソナルカラー診断」3つのサービスともに、通常の半額にてお受け頂けます。今すぐこのプレゼントをお受け取りください!

宜しければシェアして下さい!



関連記事一覧

雨の日に、あなたは「何色」の気持ちになりますか?
雨の日に、あなたは「何色」の気持ちになりますか?

こんにちは。マジカルカラーリストの近藤智美です。 今日は朝から雨でした。みなさんは雨ふりは好きですか? 雨の日は、靴や服を濡らしたり汚してしまうことがあるので、思うようにファッションを楽しむことができません。 そんな時に …

緑と青のあいだを、ベースカラー別にわけてみよう♪
緑と青のあいだを、ベースカラー別にわけてみよう♪

こんにちは。NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)のマジカルカラーリスト、近藤智美です。 昨日のブログでターコイズのお話をしました。 今日は、色にとっても興味がある人向け、それも、イエローベース、ブルーベースをもっとも …

透明な「色」がないドリンクの味、当てられる?
透明な「色」がないドリンクの味、当てられる?

こんにちは。 NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)のマジカルカラーリスト、近藤智美です。 今朝のテレビで、最近はやりの「透明ドリンク」の特集がされていました。 お水に、みかん、りんご、ぶどう、桃などの味がついたものは …

ベーシックカラーほどベースカラーを意識して使いましょう!
ベーシックカラーほどベースカラーを意識して使いましょう!

こんにちは。マジカルカラーリストの近藤智美です。 カラー診断をする際に、イエローベースかブルーベースかの2タイプに、まずは大きくわけて診断をします。 2タイプに分けるだけだと、とてもシンプルなので、自分のベースカラーを知 …

コンセプトは「色から、モノを好きになる」!
コンセプトは「色から、モノを好きになる」!

こんにちは。マジカルカラーリストの近藤智美です。 いま、ルミネ有楽町に、「色」で提案のセレクトショップ「IROZA」POP-UPストアが期間限定でオープンしています。 「IROZA」のコンセプトは、「色から、モノを好きに …

深みのあるグリーンのアイシャドゥが似合うタイプは・・・な人!
深みのあるグリーンのアイシャドゥが似合うタイプは・・・な人!

こんにちは。マジカルカラーリストの近藤智美です。 今日はメイクに関する色の話です。 先日、オータムさんから質問を受けました。 「アイシャドゥもグリーンとか似合うよ、って言われたけど、ちょっと躊躇しちゃうんですよね」 「緑 …

彼にプレゼントするネクタイの色はこれで決まり!
彼にプレゼントするネクタイの色はこれで決まり!

こんにちは。 マジカルカラーリストの近藤智美です。 前回のブログで 「ネクタイの「色」で目的をGetする!」 を書いたところ、さっそくご質問を受けました。 「彼にネクタイをプレゼントしたいのですが、色はどうやって決めたら …

「大人の琥珀」と聞いて、あなたなら、どんなカラーをイメージしますか?
「大人の琥珀」と聞いて、あなたなら、どんなカラーをイメージしますか?

こんにちは。マジカルカラーリストの近藤智美です。 先日、お裾分けをいただきました。 写真のこちら。 「大人の琥珀 OTONA NO KOHAKU」と書かれたポッキーです。 ふだん目にする赤い箱のポッキーとは違っていますね …

ベースカラー診断とパーソナルカラー診断の違いとは?
ベースカラー診断とパーソナルカラー診断の違いとは?

こんにちは。NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)のマジカルカラーリスト、近藤智美です。 カラー診断をすると、必ず「あっ、この色お似合いですねぇ」と伝えたくなる色に出会います。お客様に覚えてもらいたいのもあって、写真を …

「君は天然色」作詞家の色にまつわるエピソードとは・・・
「君は天然色」作詞家の色にまつわるエピソードとは・・・

こんにちは。NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)のマジカルカラーリスト、近藤智美です。 今日は色にまつわる、あるエピソードをご紹介します。ちょっと切ない気持ちになりますが・・・。 人というのは、体験したことが「色」と …